ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
9433 KDDI 東P 94,140 4,295 -4 -0.09% 13.0 1.70 高い
4689 ラインヤフー 東P 28,754 376.5 -1.3 -0.34% 0.93 高い
4911 資生堂 東P 20,276 5,069 -3 -0.06% 92.1 3.22 高い
4755 楽天グループ 東P 17,564 818.9 -20.1 -2.40% 2.06 高い
3092 ZOZO 東P 11,517 3,833 +76 +2.02% 25.2 13.43 高い
4324 電通グループ 東P 11,074 4,099 -52 -1.25% 17.4 1.22 高い
4751 サイバー 東P 4,711 930.6 -23.7 -2.48% 58.9 3.17 高い
2432 ディーエヌエ 東P 1,902 1,557.5 -9.5 -0.61% 0.83 高い
5032 エニーカラー 東P 1,505 2,380 +19 +0.80% 16.5 8.62 高い
4477 BASE 東G 324 280 +3 +1.08% 4,666 2.45 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均