ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4751 サイバー 東P 4,933 974.3 +19.4 +2.03% 61.7 3.32 高い
6050 イーガーディ 東P 231 1,932 +7 +0.36% 18.9 2.05 中位
4689 ラインヤフー 東P 27,845 364.6 -0.1 -0.03% 0.90 高い
2489 アドウェイズ 東P 163 388 -2 -0.51% 26.1 1.07 中位
5032 エニーカラー 東P 1,778 2,812 -30 -1.06% 17.0 8.91 高い
9433 KDDI 東P 91,510 4,175 -47 -1.11% 12.6 1.65 高い
4911 資生堂 東P 20,012 5,003 -58 -1.15% 90.9 3.18 高い
3990 UUUM 東G 90.8 454 -6 -1.30% 40.8 3.00 中位
3092 ZOZO 東P 11,466 3,816 -56 -1.45% 25.1 13.37 高い
3680 ホットリンク 東G 53.8 337 -6 -1.75% 56.8 0.82 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均