ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
9433 KDDI 東P 92,627 4,226 -34 -0.80% 12.8 1.68 高い
4433 ヒトコムHD 東P 171 957 +6 +0.63% 16.1 0.94 中位
9159 WTOKYO 東G 72.7 2,690 -20 -0.74% 16.7 4.40 中位
5032 エニーカラー 東P 1,764 2,789 +23 +0.83% 16.8 8.84 高い
4324 電通グループ 東P 11,131 4,120 +50 +1.23% 17.5 1.23 高い
6050 イーガーディ 東P 238 1,995 +2 +0.10% 19.6 2.11 中位
3092 ZOZO 東P 12,076 4,019 +48 +1.21% 26.4 14.08 高い
2489 アドウェイズ 東P 175 417 +7 +1.71% 28.1 1.15 中位
3990 UUUM 東G 89.6 448 +4 +0.90% 40.3 2.96 中位
3680 ホットリンク 東G 58.1 364 -3 -0.82% 61.4 0.89 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均