検索連動型広告関連が株式テーマの銘柄一覧

検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4784 GMO-AP 東S 75.2 449 -4 -0.88% 131 1.42 中位
7036 EMネットJ 東G 34.5 883 +21 +2.44% 41.1 2.41 やや低
4751 サイバー 東P 5,230 1,033.0 -16.0 -1.53% 31.7 3.41 高い
2497 UNITED 東G 326 806 -5 -0.62% 23.9 1.43 中位
2489 アドウェイズ 東P 145 344 -4 -1.15% 23.2 0.94 中位
9554 エイビック 東G 65.9 1,075 +14 +1.32% 20.8 4.48 中位
9238 バリューC 東G 23.3 1,013 -3 -0.30% 19.6 4.47 中位
2461 ファンコミ 東P 309 402 -1 -0.25% 17.1 1.53 中位
6533 オーケストラ 東P 84.3 841 -19 -2.21% 15.0 1.44 中位
2122 インタスペス 東S 68.1 977 +18 +1.88% 14.3 1.04 やや低
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均