検索連動型広告関連が株式テーマの銘柄一覧

検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4751 サイバー 東P 4,841 956.1 -10.2 -1.06% 60.5 3.25 高い
7036 EMネットJ 東G 35.9 918 -10 -1.08% 42.7 2.50 やや低
2489 アドウェイズ 東P 167 397 +7 +1.79% 26.8 1.09 中位
4784 GMO-AP 東S 56.0 334 0 0.00% 24.5 1.03 やや低
6533 オーケストラ 東P 137 1,362 -60 -4.22% 24.3 2.31 中位
2497 UNITED 東G 315 779 +5 +0.65% 23.1 1.31 中位
6026 GMOテック 東G 150 13,600 +790 +6.17% 22.7 18.30 やや低
9554 エイビック 東G 62.3 1,016 -21 -2.03% 19.7 4.44 中位
9238 バリューC 東G 22.6 983 -6 -0.61% 19.0 4.44 中位
2461 ファンコミ 東P 318 413 +1 +0.24% 17.5 1.60 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均