検索連動型広告関連が株式テーマの銘柄一覧

検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2491 Vコマース 東P 384 1,115 0 0.00% 8.9 2.00 やや高
6045 レントラクス 東G 56.6 710 +17 +2.45% 11.9 1.76 中位
6026 GMOテック 東G 91.9 8,350 -160 -1.88% 13.9 9.19 中位
2122 インタスペス 東S 66.8 959 +17 +1.80% 14.0 1.02 やや低
6533 オーケストラ 東P 86.2 860 +15 +1.78% 15.4 1.47 中位
2461 ファンコミ 東P 310 403 -3 -0.74% 17.1 1.53 中位
9238 バリューC 東G 23.4 1,016 +2 +0.20% 19.6 4.49 中位
9554 エイビック 東G 65.1 1,061 +17 +1.63% 20.5 4.42 中位
2489 アドウェイズ 東P 146 348 +2 +0.58% 23.5 0.95 中位
2497 UNITED 東G 328 811 +6 +0.75% 24.1 1.44 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均