広告関連が株式テーマの銘柄一覧

「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2172 インサイト 札A 6.5 406 +4 +1.00% 6.0 0.89 低い
7863 平賀 東S 37.1 923 +1 +0.11% 6.6 0.64 低い
7795 KYORIT 東S 81.7 166 +1 +0.61% 7.3 0.43 中位
7042 アクセスHD 東S 13.2 922 +17 +1.88% 7.5 1.54 中位
2481 タウンN 東S 39.8 714 -2 -0.28% 8.3 0.83 やや低
7050 Fインタ 東G 76.0 1,645 -5 -0.30% 8.8 0.89 やや低
2491 Vコマース 東P 426 1,235 +20 +1.65% 9.9 1.19 やや高
2436 共同PR 東S 58.9 670 -4 -0.59% 10.0 1.94 中位
7370 Enjin 東G 70.9 976 0 0.00% 10.0 1.66 中位
9213 セイファート 東S 14.0 1,056 -24 -2.22% 10.0 1.33 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均