広告関連が株式テーマの銘柄一覧

「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2172 インサイト 札A 6.5 -% 6.0 0.88 低い
7863 平賀 東S 37.1 923 +5 +0.54% 6.6 0.64 低い
7795 KYORIT 東S 82.7 168 0 0.00% 7.3 0.43 中位
7042 アクセスHD 東S 13.0 906 -8 -0.88% 7.4 1.52 中位
2481 タウンN 東S 40.4 724 +2 +0.28% 8.4 0.84 やや低
7050 Fインタ 東G 76.4 1,654 +38 +2.35% 8.8 0.90 やや低
2139 中広 東S 37.1 527 +27 +5.40% 10.0 1.85 やや低
2491 Vコマース 東P 432 1,252 +25 +2.04% 10.0 1.21 やや高
7370 Enjin 東G 70.8 974 -1 -0.10% 10.0 1.66 中位
2436 共同PR 東S 59.0 671 +1 +0.15% 10.1 1.95 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均