広告関連が株式テーマの銘柄一覧

「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
7795 KYORIT 東S 78.8 160 0 0.00% 7.0 0.41 中位
7042 アクセスHD 東S 12.5 865 -1 -0.12% 7.1 1.31 中位
7863 平賀 東S 40.4 1,005 +5 +0.50% 7.2 0.71 低い
2172 インサイト 札A 6.1 -% 7.8 0.84 低い
7050 Fインタ 東G 71.6 1,550 -9 -0.58% 8.3 0.85 やや低
6638 ミマキエンジ 東P 462 1,443 +26 +1.83% 8.5 1.42 やや高
6058 ベクトル 東P 442 942 +14 +1.51% 8.8 2.97 やや高
2491 Vコマース 東P 384 1,115 0 0.00% 8.9 2.00 やや高
7850 総合商研 東S 26.0 848 +13 +1.56% 9.1 0.89 やや低
4767 TOW 東S 158 323 +4 +1.25% 9.2 1.41 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均