ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
3092 ZOZO 東P 12,076 4,019 +48 +1.21% 26.4 14.08 高い
5032 エニーカラー 東P 1,764 2,789 +23 +0.83% 16.8 8.84 高い
9159 WTOKYO 東G 72.7 2,690 -20 -0.74% 16.7 4.40 中位
4751 サイバー 東P 5,045 996.4 -1.2 -0.12% 63.1 3.39 高い
4911 資生堂 東P 19,356 4,839 +99 +2.09% 87.9 3.07 高い
3990 UUUM 東G 89.6 448 +4 +0.90% 40.3 2.96 中位
4477 BASE 東G 329 284 +5 +1.79% 4,733 2.49 高い
4755 楽天グループ 東P 18,195 846.9 -1.1 -0.13% 2.13 高い
6050 イーガーディ 東P 238 1,995 +2 +0.10% 19.6 2.11 中位
9433 KDDI 東P 92,627 4,226 -34 -0.80% 12.8 1.68 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均