検索連動型広告関連が株式テーマの銘柄一覧

検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
6026 GMOテック 東G 152 13,800 +990 +7.73% 23.0 18.57 やや低
9238 バリューC 東G 22.9 994 +5 +0.51% 19.2 4.49 中位
9554 エイビック 東G 62.7 1,022 -15 -1.45% 19.8 4.47 中位
4751 サイバー 東P 4,818 951.6 -14.7 -1.52% 60.2 3.24 高い
2459 アウン 東S 14.9 199 -1 -0.50% 2.73 やや高
7036 EMネットJ 東G 36.4 931 +3 +0.32% 43.3 2.54 やや低
6533 オーケストラ 東P 139 1,386 -36 -2.53% 24.8 2.35 中位
2461 ファンコミ 東P 317 412 0 0.00% 17.5 1.60 中位
2497 UNITED 東G 314 778 +4 +0.52% 23.0 1.31 中位
2491 Vコマース 東P 427 1,240 +5 +0.40% 9.9 1.20 やや高
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均