検索連動型広告関連が株式テーマの銘柄一覧

検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
6026 GMOテック 東G 145 13,160 -1,330 -9.18% 22.0 17.71 中位
9554 エイビック 東G 67.4 1,098 +57 +5.48% 21.2 4.80 中位
9238 バリューC 東G 22.0 957 -20 -2.05% 18.5 4.33 中位
4751 サイバー 東P 4,919 971.5 -13.8 -1.40% 61.5 3.31 高い
2459 アウン 東S 15.0 200 -6 -2.91% 2.75 やや高
7036 EMネットJ 東G 36.4 930 +13 +1.42% 43.3 2.54 やや低
6533 オーケストラ 東P 122 1,213 -97 -7.40% 21.7 2.06 中位
2461 ファンコミ 東P 312 406 -6 -1.46% 17.2 1.57 中位
2497 UNITED 東G 320 792 +5 +0.64% 23.4 1.33 中位
2491 Vコマース 東P 424 1,230 -22 -1.76% 9.9 1.19 やや高
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均