検索連動型広告関連が株式テーマの銘柄一覧

検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
6026 GMOテック 東G 141 12,810 +1,180 +10.15% 21.4 17.24 やや低
9554 エイビック 東G 63.6 1,037 +19 +1.87% 20.1 4.53 中位
9238 バリューC 東G 22.8 989 +3 +0.30% 19.1 4.47 中位
4751 サイバー 東P 4,892 966.3 -8.0 -0.82% 61.2 3.29 高い
2459 アウン 東S 15.0 200 -1 -0.50% 2.75 やや高
7036 EMネットJ 東G 36.3 928 +8 +0.87% 43.2 2.53 やや低
6533 オーケストラ 東P 143 1,422 -40 -2.74% 25.4 2.41 中位
2461 ファンコミ 東P 317 412 0 0.00% 17.5 1.60 中位
2497 UNITED 東G 313 774 +1 +0.13% 22.9 1.30 中位
2491 Vコマース 東P 426 1,235 +20 +1.65% 9.9 1.19 やや高
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均