ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4433 ヒトコムHD 東P 158 881 -23 -2.54% 14.9 0.87 中位
3680 ホットリンク 東G 53.8 337 -6 -1.75% 56.8 0.82 中位
2489 アドウェイズ 東P 163 388 -2 -0.51% 26.1 1.07 中位
3990 UUUM 東G 90.8 454 -6 -1.30% 40.8 3.00 中位
9159 WTOKYO 東G 72.8 2,694 -54 -1.97% 16.7 4.41 中位
6050 イーガーディ 東P 231 1,932 +7 +0.36% 18.9 2.05 中位
4477 BASE 東G 309 267 -5 -1.84% 4,450 2.34 高い
2432 ディーエヌエ 東P 1,876 1,535.5 -34.0 -2.17% 0.82 高い
4324 電通グループ 東P 10,580 3,916 -206 -5.00% 16.6 1.17 高い
3092 ZOZO 東P 11,466 3,816 -56 -1.45% 25.1 13.37 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均