ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4755 楽天グループ 東P 17,908 834.9 -4.1 -0.49% 2.10 高い
4751 サイバー 東P 4,760 940.1 -14.2 -1.49% 59.5 3.20 高い
4689 ラインヤフー 東P 28,639 375.0 -2.8 -0.74% 0.93 高い
4911 資生堂 東P 20,316 5,079 +7 +0.14% 92.3 3.23 高い
9433 KDDI 東P 94,074 4,292 -7 -0.16% 13.0 1.70 高い
5032 エニーカラー 東P 1,481 2,342 -19 -0.80% 16.3 8.48 高い
3092 ZOZO 東P 11,466 3,816 +59 +1.57% 25.1 13.37 高い
4324 電通グループ 東P 11,074 4,099 -52 -1.25% 17.4 1.22 高い
2432 ディーエヌエ 東P 1,908 1,562.0 -5.0 -0.32% 0.83 高い
4477 BASE 東G 319 276 -1 -0.36% 4,600 2.42 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均