検索連動型広告関連が株式テーマの銘柄一覧

検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4751 サイバー 東P 4,834 954.9 +5.0 +0.53% 60.4 3.25 高い
4689 ラインヤフー 東P 27,853 364.7 -1.8 -0.49% 0.90 高い
2491 Vコマース 東P 423 1,228 +27 +2.25% 9.9 1.18 やや高
2459 アウン 東S 15.1 201 +6 +3.08% 2.76 やや高
9238 バリューC 東G 22.9 996 -7 -0.70% 19.3 4.50 中位
2497 UNITED 東G 318 788 +8 +1.03% 23.3 1.33 中位
2489 アドウェイズ 東P 164 390 +6 +1.56% 26.3 1.07 中位
6533 オーケストラ 東P 146 1,455 +62 +4.45% 26.0 2.47 中位
9554 エイビック 東G 59.1 963 +28 +2.99% 18.6 4.21 中位
2461 ファンコミ 東P 318 413 +1 +0.24% 17.5 1.60 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均