検索連動型広告関連が株式テーマの銘柄一覧

検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2122 インタスペス 東S 66.1 948 +1 +0.11% 13.8 1.01 やや低
2459 アウン 東S 14.9 199 -1 -0.50% 2.73 やや高
2461 ファンコミ 東P 318 413 +1 +0.24% 17.5 1.60 中位
2489 アドウェイズ 東P 167 397 +7 +1.79% 26.8 1.09 中位
2491 Vコマース 東P 423 1,227 -8 -0.65% 9.8 1.18 やや高
2497 UNITED 東G 315 779 +5 +0.65% 23.1 1.31 中位
4689 ラインヤフー 東P 29,861 391.0 -1.9 -0.48% 0.97 高い
4751 サイバー 東P 4,841 956.1 -10.2 -1.06% 60.5 3.25 高い
4784 GMO-AP 東S 56.0 334 0 0.00% 24.5 1.03 やや低
6026 GMOテック 東G 150 13,600 +790 +6.17% 22.7 18.30 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均