ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4911 資生堂 東P 18,564 4,641 -40 -0.85% 84.3 2.95 高い
9433 KDDI 東P 91,071 4,155 -1 -0.02% 12.5 1.65 高い
4324 電通グループ 東P 10,696 3,959 -9 -0.23% 16.8 1.18 高い
3092 ZOZO 東P 11,746 3,909 +93 +2.44% 25.7 13.70 高い
9159 WTOKYO 東G 74.0 2,741 +7 +0.26% 17.0 4.49 中位
5032 エニーカラー 東P 1,712 2,707 -22 -0.81% 16.3 8.57 高い
6050 イーガーディ 東P 230 1,931 -16 -0.82% 18.9 2.05 中位
2432 ディーエヌエ 東P 1,945 1,592.5 +38.5 +2.48% 0.85 高い
4751 サイバー 東P 4,988 985.3 +29.2 +3.05% 62.4 3.35 高い
4433 ヒトコムHD 東P 168 938 +12 +1.30% 15.8 0.92 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均