ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4911 資生堂 東P 20,288 5,072 -82 -1.59% 92.1 3.22 高い
9433 KDDI 東P 94,227 4,299 +36 +0.84% 13.0 1.70 高い
4324 電通グループ 東P 11,215 4,151 +117 +2.90% 17.6 1.24 高い
3092 ZOZO 東P 11,289 3,757 +5 +0.13% 24.7 13.16 高い
9159 WTOKYO 東G 75.3 2,787 -8 -0.29% 17.3 4.56 中位
5032 エニーカラー 東P 1,493 2,361 +86 +3.78% 16.4 8.55 高い
6050 イーガーディ 東P 227 1,898 +13 +0.69% 18.6 2.01 中位
2432 ディーエヌエ 東P 1,914 1,567.0 +44.0 +2.89% 0.83 高い
4751 サイバー 東P 4,831 954.3 -0.3 -0.03% 60.4 3.25 高い
4433 ヒトコムHD 東P 166 929 +6 +0.65% 15.7 0.91 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均