ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4911 資生堂 東P 20,232 5,058 -14 -0.28% 91.9 3.21 高い
9433 KDDI 東P 94,381 4,306 +7 +0.16% 13.0 1.71 高い
4324 電通グループ 東P 11,090 4,105 -46 -1.11% 17.4 1.22 高い
3092 ZOZO 東P 11,520 3,834 +77 +2.05% 25.2 13.43 高い
9159 WTOKYO 東G 75.3 2,787 0 0.00% 17.3 4.56 中位
5032 エニーカラー 東P 1,492 2,360 -1 -0.04% 16.4 8.55 高い
6050 イーガーディ 東P 228 1,909 +11 +0.58% 18.7 2.02 中位
2432 ディーエヌエ 東P 1,912 1,565.0 -2.0 -0.13% 0.83 高い
4751 サイバー 東P 4,734 935.0 -19.3 -2.02% 59.2 3.18 高い
4433 ヒトコムHD 東P 167 932 +3 +0.32% 15.7 0.92 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均