検索連動型広告関連が株式テーマの銘柄一覧

検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2459 アウン 東S 14.9 199 -1 -0.50% 2.73 やや高
4784 GMO-AP 東S 55.8 333 -1 -0.30% 24.4 1.03 やや低
4689 ラインヤフー 東P 29,632 388.0 -4.9 -1.25% 0.96 高い
2489 アドウェイズ 東P 166 396 +6 +1.54% 26.7 1.09 中位
2461 ファンコミ 東P 317 412 0 0.00% 17.5 1.60 中位
6045 レントラクス 東G 33.7 423 -7 -1.63% 7.1 1.07 中位
2497 UNITED 東G 314 778 +4 +0.52% 23.0 1.31 中位
7036 EMネットJ 東G 36.4 931 +3 +0.32% 43.3 2.54 やや低
2122 インタスペス 東S 66.0 947 0 0.00% 13.8 1.01 やや低
4751 サイバー 東P 4,829 953.8 -12.5 -1.29% 60.4 3.25 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均