ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4911 資生堂 東P 20,336 5,084 +12 +0.24% 92.4 3.23 高い
9433 KDDI 東P 93,833 4,281 -18 -0.42% 12.9 1.70 高い
4324 電通グループ 東P 11,085 4,103 -48 -1.16% 17.4 1.22 高い
3092 ZOZO 東P 11,481 3,821 +64 +1.70% 25.1 13.39 高い
9159 WTOKYO 東G 75.0 2,775 -12 -0.43% 17.2 4.54 中位
5032 エニーカラー 東P 1,506 2,381 +20 +0.85% 16.5 8.62 高い
6050 イーガーディ 東P 227 1,902 +4 +0.21% 18.7 2.01 中位
2432 ディーエヌエ 東P 1,902 1,557.0 -10.0 -0.64% 0.83 高い
4433 ヒトコムHD 東P 166 930 +1 +0.11% 15.7 0.91 中位
4751 サイバー 東P 4,705 929.4 -24.9 -2.61% 58.8 3.16 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均