ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4911 資生堂 東P 20,172 5,043 -29 -0.57% 91.6 3.20 高い
9433 KDDI 東P 93,921 4,285 -14 -0.33% 12.9 1.70 高い
4324 電通グループ 東P 11,074 4,099 -52 -1.25% 17.4 1.22 高い
3092 ZOZO 東P 11,475 3,819 +62 +1.65% 25.1 13.38 高い
5032 エニーカラー 東P 1,481 2,343 -18 -0.76% 16.3 8.48 高い
6050 イーガーディ 東P 226 1,896 -2 -0.11% 18.6 2.01 中位
2432 ディーエヌエ 東P 1,912 1,565.5 -1.5 -0.10% 0.83 高い
4751 サイバー 東P 4,755 939.2 -15.1 -1.58% 59.4 3.20 高い
4433 ヒトコムHD 東P 167 932 +3 +0.32% 15.7 0.92 中位
4755 楽天グループ 東P 17,927 835.8 -3.2 -0.38% 2.10 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均