ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4911 資生堂 東P 18,800 4,700 -43 -0.91% 85.4 2.99 高い
9433 KDDI 東P 92,496 4,220 +49 +1.17% 12.7 1.67 高い
4324 電通グループ 東P 10,782 3,991 +95 +2.44% 17.0 1.19 高い
3092 ZOZO 東P 11,682 3,888 +3 +0.08% 25.5 13.62 高い
9159 WTOKYO 東G 74.3 2,750 +9 +0.33% 17.0 4.50 中位
5032 エニーカラー 東P 1,730 2,736 +17 +0.63% 16.5 8.67 高い
6050 イーガーディ 東P 238 1,998 +54 +2.78% 19.6 2.12 中位
2432 ディーエヌエ 東P 1,921 1,573.0 +6.0 +0.38% 0.84 高い
4751 サイバー 東P 5,051 997.7 +26.2 +2.70% 63.1 3.40 高い
4433 ヒトコムHD 東P 172 960 +11 +1.16% 16.2 0.94 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均