ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4911 資生堂 東P 19,224 4,806 +66 +1.39% 87.3 3.05 高い
9433 KDDI 東P 92,474 4,219 -41 -0.96% 12.7 1.67 高い
4324 電通グループ 東P 11,039 4,086 +16 +0.39% 17.4 1.22 高い
3092 ZOZO 東P 12,034 4,005 +34 +0.86% 26.3 14.03 高い
5032 エニーカラー 東P 1,769 2,798 +32 +1.16% 16.9 8.86 高い
9159 WTOKYO 東G 73.2 2,710 0 0.00% 16.8 4.44 中位
6050 イーガーディ 東P 238 1,993 0 0.00% 19.5 2.11 中位
2432 ディーエヌエ 東P 1,952 1,598.0 -10.0 -0.62% 0.85 高い
4751 サイバー 東P 5,023 992.1 -5.5 -0.55% 62.8 3.38 高い
4433 ヒトコムHD 東P 170 951 0 0.00% 16.0 0.93 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均