39,513.97 | +99.19 | 154.38 | -0.85 | 44,713.52 | -136.83 | 3,250.60 | -2.02 |
0.25% | -0.55% | -0.31% | -0.06% |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 199 銘柄 下抜け= 69 銘柄 (6月24日) | |
開示 |
定款 2022/06/24 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 81 銘柄 下抜け= 112 銘柄 (6月22日) | |
テク |
【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】 14:45現在 上抜け= 81 銘柄 下抜け= 112 銘柄 (6月22日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 70 銘柄 下抜け= 183 銘柄 (6月14日) | |
開示 |
[Delayed]Medium Term Business Plan (FY22 - FY25) “To Be a World Best Airport 2025” | |
開示 |
独立役員届出書 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 116 銘柄 下抜け= 50 銘柄 (6月6日) | |
材料 |
<動意株・1日>(大引け)=博展、フジミインコ、タカトリなど | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 309 銘柄 DC= 30 銘柄 (6月1日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 249 銘柄 売り= 72 銘柄 (6月1日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 202 銘柄 下抜け= 51 銘柄 (6月1日) | |
材料 |
<動意株・1日>(前引け)=ツカダGHD、日本空港ビル、菱洋エレク | |
材料 |
日本空港ビルが急動意で5日・25日線GC示現、羽田―金浦線再開観測で買い集まる | |
開示 |
Notice of Convocation Annual General Meeting 2022 |
2025年 | 1月 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |