38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
アイ・エス・ビー Research Memo(12):業績悪化局面でも安定配当を継続してきた実績 | |
特集 |
アイ・エス・ビー Research Memo(11):クラウドサービス型の新事業の売上高も急成長が見込まれる | |
特集 |
アイ・エス・ビー Research Memo(10):販管費を中心としたコスト削減で大幅営業・経常増益を達成 | |
特集 |
アイ・エス・ビー Research Memo(9):エンドユーザーとの契約増で利益率の改善へ | |
特集 |
アイ・エス・ビー Research Memo(8):新事業の売上高は、2015年12月期にかけて大きく成長すると期待 | |
特集 |
アイ・エス・ビー Research Memo(7):スマートグリッドに必要な家電のスマート化には同社技術が必須 | |
特集 |
アイ・エス・ビー Research Memo(6):「受託開発型企業」から「サービス提供型企業」へ | |
特集 |
アイ・エス・ビー Research Memo(5):金融分野は証券市況の動向を受け急回復、14/12期も大幅増収を見込む | |
特集 |
アイ・エス・ビー Research Memo(4):技術力と国内大手メーカーへの営業努力によりシェアを拡大 | |
特集 |
アイ・エス・ビー Research Memo(3):モバイルで強みを発揮も売上高構成比はバランスが取れた構造に | |
特集 |
アイ・エス・ビー Research Memo(2):事業領域はモバイル関連にとどまらず、幅広い顧客層へ | |
特集 |
アイ・エス・ビー Research Memo(1):受託開発型からサービス提供型への変身で、一段の飛躍を目指す |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |