38,134.97 | -307.03 | 150.75 | -2.35 | 44,860.31 | +123.74 | 3,309.77 | +50.02 |
-0.80% | -1.54% | 0.27% | 1.53% |
注目 |
【今週の話題株ダイジェスト】 さが美、秀英、カルナバイオ (6月15日~19日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 39 銘柄 下抜け= 26 銘柄 (6月18日) | |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 15 銘柄 S安= 0 銘柄 (6月17日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 51 銘柄 下抜け= 11 銘柄 (6月17日) | |
材料 |
AOI Pro.が6連騰、「イタズラなKiss2」がAmazonランキング大賞で上位ランクイン | |
特集 |
AOI Pro. Research Memo(12):配当性向30%を目標に、自社株買い含めて積極的な株主還元 | |
特集 |
AOI Pro. Research Memo(11):同業他社に比べ成長性の高さに特長、株価は割安感 | |
特集 |
AOI Pro. Research Memo(10):16年3月期は引き続き増収・営業増益を見込む | |
特集 |
AOI Pro. Research Memo(9):新中計では20年3月期に売上高500億円、営業利益率10%を目指す | |
特集 |
AOI Pro. Research Memo(8):今後の成長につながる事業基盤の拡大に大きな成果 | |
特集 |
AOI Pro. Research Memo(7):景気回復に伴いTV CM市場は緩やかな成長を維持 | |
特集 |
AOI Pro. Research Memo(6):15年3月期は売上高・各利益で過去最高を更新、広告制作事業が順調 | |
特集 |
AOI Pro. Research Memo(5):5期連続の増収、着実に利益水準も改善 | |
特集 |
AOI Pro. Research Memo(4):映像をコア領域として企画から制作まで質の高いサービスを提供 | |
特集 |
AOI Pro. Research Memo(3):60年代から一貫してTV CMを主力に映像制作を手掛ける |