38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 36 銘柄 売り= 235 銘柄 (6月18日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 116 銘柄 売り= 147 銘柄 (6月16日) | |
特集 |
個人投資家・有限亭玉介:電子書籍・コミック市場拡大で注目する銘柄【FISCOソーシャルレポーター】 | |
特集 |
カドカワ Research Memo(11):2022年3月期の1株当たり配当金は前期比横ばいの50.0円を予定 | |
特集 |
カドカワ Research Memo(10):“コンテンツのサステナビリティの実現”として2つのSDGsテーマに取り組む | |
特集 |
カドカワ Research Memo(9):書籍・アニメ・ゲーム・教育事業を重点分野に成長基盤の構築を進める(2) | |
特集 |
カドカワ Research Memo(8):書籍・アニメ・ゲーム・教育事業を重点分野に成長基盤の構築を進める(1) | |
特集 |
カドカワ Research Memo(7):グローバル・メディアミックス戦略により持続的な成長を目指す | |
特集 |
カドカワ Research Memo(6):2022年3月期業績はコロナ禍のマイナス影響を考慮してレンジ形式で発表 | |
特集 |
カドカワ Research Memo(5):収益拡大と第三者割当増資により財務基盤が大幅に強化 | |
特集 |
カドカワ Research Memo(4):出版事業が大きく伸長、アニメ・ゲーム事業も好調に推移 | |
特集 |
カドカワ Research Memo(3):2021年3月期は過去最高の売上高、営業利益を達成 | |
特集 |
カドカワ Research Memo(2):出版、映像、ゲーム、Webサービスの4事業を主軸に展開 | |
特集 |
カドカワ Research Memo(1):グローバル・メディアミックス戦略の推進で業績は新たな成長ステージへ | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 102 銘柄 下抜け= 77 銘柄 (6月7日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |