PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,373.12 | -29.27 | 156.08 | -0.95 | 48,362.68 | +227.79 | 3,832.67 | +7.86 |
| -0.06% | -0.61% | 0.47% | 0.21% | ||||
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 16 銘柄 逆転= 63 銘柄 (6月30日) | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(11):2017年3月期は配当性向40%をめどに4期連続の増配となる52円を計画 | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(10):2018年3月期までに営業利益100億円の目標達成が視野に | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(9):販売台数の減少を提案型・体験型接客の展開によりカバー | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(8):借入金の返済によりネットキャッシュが黒字転換、自己資本比率は30%超へ改善 | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(7):キャリア認定ショップが順調に推移し、コンシューマ事業が増益を確保 | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(6):顧客1人当たり収益性向上と経営のスリム化による費用抑制で5期連続の営業増益 | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(5):全国規模のキャリア認定ショップ網を構築・保有 | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(4):法人向けに携帯電話端末の販売やソリューションサービスの提供も手掛ける | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(3):パナソニックテレコム合併による効果で事業規模、企業業績が大きく躍進 | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(2):伊藤忠商事系の大手携帯電話販売代理店。NTTドコモNo.1代理店。 | |
特集 |
コネクシオ Research Memo(1):キャリア認定ショップの収益力向上により、5期連続の増益・過去最高益を更新 | |
特集 |
コネクシオ<9422>---ドコモ代理店No.1、積極的なM&Aで全国へ事業基盤を拡大 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |