PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,581.94 | +90.07 | 155.32 | -0.01 | 47,954.99 | +104.05 | 3,924.07 | +21.27 |
| 0.18% | -0.01% | 0.21% | 0.54% | ||||
材料 |
USEN-NEXT HOLDINGS---「次世代型コンタクトセンター」プロジェクト始動 | |
特集 |
USENNEX Research Memo(12):グループ全体でセキュリティリスク低減に努める | |
特集 |
USENNEX Research Memo(11):年間配当の増配と配当性向の引き上げを予定 | |
特集 |
USENNEX Research Memo(10):コンテンツ配信事業と店舗DXが成長をけん引 | |
特集 |
USENNEX Research Memo(9):2025年8月期に連結営業利益220億円~250億円を目指す | |
特集 |
USENNEX Research Memo(8):第2四半期好進捗も、通期予想は変更なし | |
特集 |
USENNEX Research Memo(7):経済正常化への過渡期のなかでセグメントの業況はまちまち | |
特集 |
USENNEX Research Memo(6):2023年8月期第2四半期は増収増益、進捗も順調 | |
特集 |
USENNEX Research Memo(5):個人向けコンテンツ配信や店舗・施設向け運営支援サービスなどを展開(3) | |
材料 |
HEROZが急伸、「次世代型コンタクトセンター」プロジェクトを始動 | |
特集 |
USENNEX Research Memo(4):個人向けコンテンツ配信や店舗・施設向け運営支援サービスなどを展開(2) | |
特集 |
USENNEX Research Memo(3):個人向けコンテンツ配信や店舗・施設向け運営支援サービスなどを展開(1) | |
特集 |
USENNEX Research Memo(2):店舗やライフスタイルのDXを推進する「“ソーシャルDX”カンパニー」 | |
特集 |
USENNEX Research Memo(1):「Paravi」と統合及び事業環境好転で高まる成長期待 | |
材料 |
USEN-NEXT HOLDINGS---「DEALWATCH AWARDS 2022」受賞 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |