38,165.85 | -276.15 | 152.68 | -0.42 | 44,860.31 | +123.74 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.72% | -0.27% | 0.27% | -0.12% |
特集 |
BS11 Research Memo(9):無料放送局としてスポンサー収入が収入源 | |
特集 |
BS11 Research Memo(8):独立系の強みを生かして高い成長スピードで業容を拡大 | |
特集 |
BS11 Research Memo(7):2019年8月期は期初の配当予想どおり、前期比1円増配の20円配を実施 | |
特集 |
BS11 Research Memo(6):新規顧客獲得や既存顧客の回復に向けた施策により、増収増益トレンドへの回帰予想 | |
特集 |
BS11 Research Memo(5):番組の質向上では着実な進捗を確認 | |
特集 |
BS11 Research Memo(4):インターネット広告にシフトした事業者の呼び戻しと新規顧客獲得に取り組む | |
特集 |
BS11 Research Memo(3):中期経営計画目標の達成時期や基本戦略の一部を見直し | |
特集 |
BS11 Research Memo(2):テレビ通販や業界環境の変化の影響で前期比大幅減益で着地 | |
特集 |
BS11 Research Memo(1):業界環境の変化を乗り越え、増収増益トレンドへの回帰を目指す | |
開示 |
支配株主等に関する事項について | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2019/11/14 | |
開示 |
新役員体制に関するお知らせ | |
開示 |
人事異動に関するお知らせ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |