38,165.85 | -276.15 | 152.68 | -0.41 | 44,860.31 | +123.74 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.72% | -0.27% | 0.27% | -0.12% |
特集 |
BS11 Research Memo(10):2019年8月期は前期比1円増配の20円配を計画 | |
特集 |
BS11 Research Memo(9):増収基調を維持できるかどうかが最大の注目点 | |
特集 |
BS11 Research Memo(8):今下期に前年同期比増収を達成できるかに注目 | |
特集 |
BS11 Research Memo(7):2019年4月の改編は継続番組主体で臨む | |
特集 |
BS11 Research Memo(6):自社制作番組やアニメ番組の強化で個別売上高150億円、先頭集団入りを目指す | |
特集 |
BS11 Research Memo(5):ショッピング業界からの広告出稿量の減少がBS放送市場全体に影響 | |
特集 |
BS11 Research Memo(4):コストコントロール力を生かして利益面は計画を上回って着地 | |
特集 |
BS11 Research Memo(3):BS放送の利点を生かした低コスト構造により、高い収益性を実現 | |
特集 |
BS11 Research Memo(2):独立系の強みを生かして高い成長スピードで業容を拡大 | |
特集 |
BS11 Research Memo(1):事業環境の変化を乗り越えて売上高150億円達成に向けて着実に前進 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |