![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,174.25 | +24.82 | 151.87 | -0.44 | 44,546.08 | -165.35 | 3,355.82 | +9.10 |
0.06% | -0.30% | -0.37% | 0.27% |
特集 |
BS11 Research Memo(9):2019年8月期は減益予想ながら前期比1円増配の20円配を計画 | |
特集 |
BS11 Research Memo(8):売上高150億円達成を最優先に位置付け、番組制作費や広告宣伝費を積極的に投下 | |
特集 |
BS11 Research Memo(7):一般企業への企画営業や番組販売の強化によって、収益基盤の一層の強化を目指す | |
特集 |
BS11 Research Memo(6):BS放送事業者トップ5の一角に食い込むことを目指す | |
特集 |
BS11 Research Memo(5):利益面では前期比、計画比でともにプラスを確保 | |
特集 |
BS11 Research Memo(4):前期比増収増益を達成。各利益は計画を上回って着地 | |
特集 |
BS11 Research Memo(3):無料放送局としてスポンサー収入が収入源。低コスト構造により高い収益性を実現 | |
特集 |
BS11 Research Memo(2):独立系の強みを生かして高い成長スピードで業容を拡大 | |
特集 |
BS11 Research Memo(1):良質な自社制作番組で収益を稼ぐ力が着実に向上 |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |