![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,174.25 | +24.82 | 151.89 | -0.42 | 44,546.08 | -165.35 | 3,355.82 | +9.10 |
0.06% | -0.28% | -0.37% | 0.27% |
特集 |
BS11 Research Memo(8):強固な財務基盤を有しているため、配当性向30%は実現可能 | |
特集 |
BS11 Research Memo(7):16/8期も増収増益を予想 | |
特集 |
BS11 Research Memo(6):15/8期は売上高と全利益項目で計画を上回る | |
特集 |
BS11 Research Memo(5):注目すべきは自由度の高いCM枠の設定 | |
特集 |
BS11 Research Memo(4):同社は市場成長をアウトパフォームする成長を実現 | |
特集 |
BS11 Research Memo(3):認知度向上の余地が大きいため、収益成長余地も大きい | |
特集 |
BS11 Research Memo(2):一定の認知度・浸透度に達したことを受け、成長拡大ステージへ | |
特集 |
BS11 Research Memo(1):同時に同一放送を提供する特長を生かし高収益を実現 | |
材料 |
日本BS放送---順調なリバウンド基調継続、番組制作と広告宣伝を強化 |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |