PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,655.10 | +73.16 | 156.35 | +0.43 | 47,739.32 | -215.67 | 3,909.52 | -14.55 |
| 0.14% | 0.28% | -0.45% | -0.37% | ||||
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 36 銘柄 売り= 117 銘柄 (9月26日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 89 銘柄 下抜け= 70 銘柄 (9月25日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 69 銘柄 逆転= 25 銘柄 (9月25日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 147 銘柄 下抜け= 110 銘柄 (9月17日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 119 銘柄 逆転= 36 銘柄 (9月17日) | |
材料 |
ギフト---3Qは2ケタ増収、積極的出店戦略を継続 | |
注目 |
★本日の【サプライズ決算】速報 (09月13日) | |
決算 |
ギフト、11-7月期(3Q累計)経常は30%増益で着地 | |
注目 |
★本日の【イチオシ決算】 ミサワ、神戸物産、シルバーライフ (9月12日) | |
注目 |
★本日の【サプライズ決算】速報 (09月12日) | |
材料 |
ギフト---8月度の国内直営店速報を発表、全店で前年同月比47.3%増と好調維持 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |