37,628.48 | -831.60 | 155.49 | +0.60 | 38,460.92 | -42.77 | 3,052.90 | +8.07 |
-2.16% | 0.38% | -0.11% | 0.27% |
特集 |
ギフト Research Memo(7):2021年10月期の1株当たり配当金は前期比5円増配の15円を予定 | |
特集 |
ギフト Research Memo(6):中期経営計画を着実に進めることで、通期でも大幅な増収・増益を計画 | |
特集 |
ギフト Research Memo(5):業務・製品の仕組化を推進することで2025年10月期に国内1000店舗を目指す | |
特集 |
ギフト Research Memo(4):直営店とプロデュース店の2つのチャネル形態で飲食事業を展開(2) | |
特集 |
ギフト Research Memo(3):直営店とプロデュース店の2つのチャネル形態で飲食事業を展開(1) | |
特集 |
ギフト Research Memo(2):「横浜家系ラーメン」を主力とした複数ブランドのラーメン店を多店舗展開 | |
特集 |
ギフト Research Memo(1):国内1,000店舗達成に向けて3つの改革を実施 | |
材料 |
ギフトが地合い悪のなか底堅い動き、スパークス・アセットが5%超の大株主に浮上 | |
5% |
ギフトについて、スパークス・アセットは保有割合が5%を超えたと報告 [大量保有報告書] | |
材料 |
ギフト---2021年10月期6月度の直営店売上速報、全店で前年同月比30.4%増、既存店は同15.0%増 |