39,627.08 | +113.11 | 154.73 | +0.44 | 44,882.13 | +168.61 | 3,250.60 | -2.02 |
0.29% | 0.29% | 0.37% | -0.06% |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 156 銘柄 DC= 72 銘柄 (8月31日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (8月30日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:三菱UFJ、トヨタ、サイバーダインなど | |
材料 |
ANAが反落、「B787」エンジン部品に不具合発覚 | |
開示 |
[Updated]Notice of Amendment to “ANA Group revises flight schedule for second half of FY2016” | |
開示 |
(訂正)「2016年度下期 ANAグループ航空輸送事業計画の一部変更に関するお知らせ」の一部訂正について | |
開示 |
[Summary]ANA Group revises flight schedule for second half of FY2016 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 125 銘柄 売り= 63 銘柄 (8月24日) | |
開示 |
2016年度下期 ANAグループ航空輸送事業計画の一部変更に関するお知らせ | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 114 銘柄 売り= 95 銘柄 (8月23日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (8月22日) | |
材料 |
原油市況上昇受けJALが年初来安値、ANAは前週末に安値更新 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (8月19日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (8月15日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:出光興産、三菱商事、EGなど |
2025年 | 1月 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |