決算 |
川崎汽、上期最終を一転赤字に下方修正、未定だった上期配当は無配継続 | |
開示 |
2019年3月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕〈連結〉 | |
開示 |
Notice of Differences from Forecast of Financial Results for 1H of FY2019, and Forecast for Interim Dividend for FY2019 | |
開示 |
2019年3月期第2四半期連結累計期間の業績予想の修正並びに中間配当予想に関するお知らせ | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 220 銘柄 DC= 49 銘柄 (7月30日) | |
5% |
川崎汽について、三菱UFJは保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.6] | |
特集 |
飯野海運 Research Memo(3):海運業はケミカルタンカーやガスキャリアが主力 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 346 銘柄 売り= 24 銘柄 (7月17日) | |
材料 |
海運株が軒並み買われる、バルチック指数上昇を背景に業種別値上がり上位に | |
5% |
川崎汽について、三菱UFJは保有割合が増加したと報告 [変更報告書No.5] | |
材料 |
海運株が業種別値下がり率トップ、米中貿易摩擦激化による物流停滞が懸念材料に | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2018/07/10 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |