材料 |
海運株が軒並み高、バルチック指数が10日続伸と底入れムード | |
材料 |
大手海運株が買われる、バルチック指数が7日続伸で底入れの兆し | |
材料 |
海運株が底堅さ発揮、バルチック指数が5日続伸と底入れ感示す | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 322 銘柄 売り= 19 銘柄 (2月18日) | |
材料 |
国内大手証券、海運大手3社とも本格的に株価が回復するのは先になると予想 | |
材料 |
川崎汽船、欧州大手証券がコンビクション「セル」リストに追加、新目標株価は130円に | |
材料 |
川崎汽船、国内大手証券は利益予想と目標株価を大きく引き下げ | |
材料 |
川崎汽が小反落、岡三証券が「強気」から「中立」へ引き下げ | |
材料 |
郵船、商船三井が12年12月以来の200円台割れ、バルチック指数の低迷際立つ | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 131 銘柄 売り= 36 銘柄 (2月2日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 267 銘柄 売り= 6 銘柄 (2月1日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 419 銘柄 売り= 60 銘柄 (2月1日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |