テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 25 銘柄 DC= 299 銘柄 (1月31日) | |
決算 |
川崎汽、今期経常を77%下方修正 | |
開示 |
Revised Forecast of Financial Results | |
開示 |
通期連結業績予想の修正に関するお知らせ | |
開示 |
Change of Representative Directors | |
開示 |
平成30年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結) | |
開示 |
代表取締役の異動に関するお知らせ | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 96 銘柄 売り= 193 銘柄 (1月22日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 17 銘柄 売り= 273 銘柄 (1月19日) | |
開示 |
Notice of Completion of Necessary Legal Process in All Countries/Regions for New J/V in the Container Shipping Business | |
開示 |
定期コンテナ船事業統合新会社に関する各国承認完了のお知らせ | |
材料 |
郵船など海運株が軒並み上昇、バルチック指数が5日続伸で1400回復目前 | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 119 銘柄 逆転= 16 銘柄 (1月5日) | |
材料 |
商船三井など海運株が上昇、バルチック指数が大幅続伸で1300台を回復 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 171 銘柄 DC= 36 銘柄 (1月4日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |