材料 |
商船三井、川崎汽など海運株軟調、バルチック指数が再び下落基調に◇ | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 102 銘柄 下抜け= 34 銘柄 (11月22日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 177 銘柄 DC= 38 銘柄 (11月21日) | |
材料 |
海運株が軒並み高で業種別値上がり率トップ、バルチック指数が11連騰で5割高◇ | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 210 銘柄 売り= 28 銘柄 (11月17日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 194 銘柄 売り= 18 銘柄 (11月16日) | |
材料 |
海運株が軒並み高、バルチック指数1000回復受け業種別値上がり率トップ◇ | |
材料 |
海運株が軒並み堅調、バルチック指数が急騰局面に | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 27 銘柄 下抜け= 34 銘柄 (11月2日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 123 銘柄 売り= 210 銘柄 (11月1日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 87 銘柄 下抜け= 94 銘柄 (11月1日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 82 銘柄 下抜け= 20 銘柄 (11月1日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |