テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 78 銘柄 DC= 93 銘柄 (10月30日) | |
決算 |
川崎汽船、今期経常を50%下方修正 | |
注目 |
★本日の【イチオシ決算】 豆蔵HD、PALTAC、日本調剤 (10月29日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 73 銘柄 売り= 223 銘柄 (10月28日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 85 銘柄 下抜け= 135 銘柄 (10月27日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:長大、MDVなど | |
材料 |
郵船が大幅反落、「4-9月期の経常は計画未達」 | |
材料 |
郵船、川崎汽など大手海運が安い、中国減速響き4~9月利益下振れと報じられる | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 97 銘柄 DC= 61 銘柄 (10月23日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 226 銘柄 下抜け= 28 銘柄 (10月23日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 41 銘柄 DC= 112 銘柄 (10月20日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 97 銘柄 下抜け= 163 銘柄 (10月19日) | |
材料 |
郵船など海運株が軟調、バルチック指数下げ止まらず売り優勢 | |
材料 |
欧州有力証券、海運セクターの悪影響は好材料以上に強力と指摘 | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 142 銘柄 逆転= 19 銘柄 (10月13日) |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |