決算 |
川崎汽船、今期経常を一転5%増益に上方修正 | |
注目 |
★本日の【サプライズ決算】 続報 (1月30日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 10 銘柄 DC= 364 銘柄 (1月30日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】(1月28日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 3 銘柄 売り= 660 銘柄 (1月27日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 15 銘柄 売り= 981 銘柄 (1月27日) | |
材料 |
川崎汽船が高値更新し海運株堅調、海運指数続伸、カルテル課徴金問題織り込み | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 62 銘柄 売り= 78 銘柄 (1月17日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】(1月15日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 11 銘柄 売り= 94 銘柄 (1月15日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 36 銘柄 売り= 288 銘柄 (1月14日) | |
FNews |
川崎汽船、公取委は車輸送カルテルで同社など4社に計220億円の課徴金を命令へ。 | |
材料 |
郵船が続落、バルチック海運指数大幅続落で海運は業種別株価指数値下がり率上位 |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |