39,513.97 | +99.19 | 154.12 | -1.11 | 44,713.52 | -136.83 | 3,250.60 | -2.02 |
0.25% | -0.72% | -0.31% | -0.06% |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 142 銘柄 DC= 55 銘柄 (9月28日) | |
材料 |
日本郵船や商船三井が高い、大型船用船料金の急伸など好感 | |
材料 |
【今週の注目トピック(2)】話題のテーマ『韓進海運の破綻、インフラの老朽化、「独占配信」慣行見直し』など | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 29 銘柄 売り= 196 銘柄 (9月14日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 80 銘柄 売り= 150 銘柄 (9月13日) | |
材料 |
川崎汽など海運株は下落、韓進海運の破綻による市況上昇は一時的との見方 | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part1:ベネッセ、JP HLDG、日本郵船など | |
材料 |
海運株が軒並み買われ業種別値上がり上位に、バルチック指数の戻り足加速 | |
材料 |
米系大手証券、韓進海運の破綻は短期的なポジティブ要因に | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:トヨタ、JIG?SAW、極楽湯など | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (9月6日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part1:商船三井、ブイキューブ、LINE、関西スーパーなど | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 43 銘柄 下抜け= 5 銘柄 (9月5日) | |
材料 |
海運株が軒並み高、韓国・海運最大手の経営破綻で市況改善期待も | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part1:関西スーパー、マツモトキヨシ、ショーワなど |
2025年 | 1月 | |||||||||||
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