39,248.86 | +735.84 | 149.29 | -0.29 | 44,782.00 | -128.65 | 3,378.80 | +14.82 |
1.91% | -0.20% | -0.29% | 0.44% |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 153 銘柄 売り= 138 銘柄 (7月31日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 59 銘柄 下抜け= 87 銘柄 (7月31日) | |
決算 |
商船三井、今期経常を一転9%減益に下方修正 | |
注目 |
★本日の【イチオシ決算】 オリックス、コニカミノルタ、三菱自 (7月30日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 89 銘柄 売り= 83 銘柄 (7月29日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 124 銘柄 下抜け= 46 銘柄 (7月14日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 77 銘柄 逆転= 34 銘柄 (7月14日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 20 銘柄 DC= 153 銘柄 (7月10日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 57 銘柄 売り= 338 銘柄 (7月10日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 8 銘柄 売り= 220 銘柄 (7月9日) | |
FNews |
商船三井、北極海航路で輸送を開始へ。北極海で初の定期航路。運航コスト3-4割減。 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 150 銘柄 売り= 115 銘柄 (7月7日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 98 銘柄 DC= 27 銘柄 (7月4日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 103 銘柄 下抜け= 18 銘柄 (7月2日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 101 銘柄 逆転= 9 銘柄 (7月2日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |