テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 107 銘柄 下抜け= 65 銘柄 (8月30日) | |
材料 |
本日の注目個別銘柄:JT、日本郵船、 H.I.S.など | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 94 銘柄 DC= 54 銘柄 (8月21日) | |
材料 |
注目銘柄ダイジェスト(前場):JT、日本郵船、H.I.S.など | |
材料 |
日本郵船---大幅続伸、18年3月期の復配に向けた検討を始めたとの報道で | |
材料 |
郵船が3日続伸、バルチック海運指数が15日続伸で4カ月ぶり高値 | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:三菱UFJ、商船三井、細火工など | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part1:石川製作所、gumi、ディー・エル・イーなど | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 46 銘柄 下抜け= 208 銘柄 (8月18日) | |
材料 |
海運株が軒並み高、バルチック指数の13日続伸受け業種別値上がりトップ | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 178 銘柄 売り= 58 銘柄 (8月16日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 97 銘柄 下抜け= 92 銘柄 (8月16日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 30 銘柄 逆転= 80 銘柄 (8月16日) | |
材料 |
海運株が軒並み堅調、バルチック指数が11連騰で4カ月ぶり高水準に | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 52 銘柄 下抜け= 197 銘柄 (8月9日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |