テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 121 銘柄 売り= 38 銘柄 (12月28日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 219 銘柄 売り= 105 銘柄 (12月28日) | |
材料 |
海運株が業種別値上がりトップ、バルチック指数に下げ止まり感 | |
材料 |
海運大手がしっかり、バルチック海運指数に下げ止まり感 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (12月16日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (12月15日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:APLIX、リーバイスなど | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 39 銘柄 下抜け= 142 銘柄 (12月4日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 36 銘柄 逆転= 58 銘柄 (12月4日) | |
材料 |
日本郵船が続落、国内大手証券は市場平均に対しアウトパフォームすることは難しいと予想 | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:Jトラスト、ベステラなど | |
材料 |
本日の注目個別銘柄:パイオニア、Jトラスト、日本郵政など | |
材料 |
日本郵船---小幅続落、SMBC日興では投資判断を格下げ | |
材料 |
日本郵船は「業績安心感は株価に織り込まれた」、目標株価520円から310円に引き下げ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |