38,026.17 | -326.17 | 154.44 | -0.98 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.64% | 0.32% | 0.07% |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 63 銘柄 下抜け= 166 銘柄 (2月24日) | |
特集 |
空運・陸運は復活するのか、海運は走り続けるのか | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 31 銘柄 売り= 190 銘柄 (2月22日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 44 銘柄 売り= 471 銘柄 (2月22日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (2月21日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 52 銘柄 下抜け= 145 銘柄 (2月17日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 39 銘柄 逆転= 73 銘柄 (2月17日) | |
特集 |
入国制限の緩和観測も追い風、業績回復機運の「鉄道株」は株高発進へ <株探トップ特集> | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 39 銘柄 下抜け= 8 銘柄 (2月8日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 81 銘柄 下抜け= 157 銘柄 (2月7日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 130 銘柄 DC= 22 銘柄 (2月2日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 583 銘柄 売り= 33 銘柄 (2月2日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |