![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
38,237.79 | -539.15 | 149.00 | -0.71 | 43,461.21 | +33.19 | 3,346.03 | -26.98 |
-1.39% | -0.47% | 0.07% | -0.80% |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 23 銘柄 下抜け= 132 銘柄 (12月21日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 160 銘柄 売り= 689 銘柄 (12月20日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 60 銘柄 下抜け= 526 銘柄 (12月20日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 60 銘柄 逆転= 357 銘柄 (12月20日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 99 銘柄 DC= 135 銘柄 (12月19日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 128 銘柄 DC= 79 銘柄 (12月13日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 87 銘柄 売り= 47 銘柄 (12月12日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 164 銘柄 売り= 63 銘柄 (12月9日) | |
特集 |
エコモット Research Memo(8):経営体制を一新する抜本的な組織改編を断行(1) | |
特集 |
新時代の交通手段を革新、「MaaS」関連株に再浮上の時来たる <株探トップ特集> | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 60 銘柄 売り= 732 銘柄 (12月2日) | |
5% |
鉄建建設について、JR東日本は保有割合が増加したと報告 [変更報告書No.5] |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |