PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,491.87 | -536.55 | 155.34 | +0.21 | 47,954.99 | +104.05 | 3,902.80 | +27.01 |
| -1.05% | 0.14% | 0.21% | 0.70% | ||||
特集 |
5万人足りない! 争奪戦の様相呈す「AI人材」育成で注目の株<株探トップ特集> | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 18 銘柄 売り= 93 銘柄 (1月30日) | |
決算 |
JR東日本、4-12月期(3Q累計)経常が1%増益で着地・10-12月期も3%増益 | |
注目 |
★本日の【イチオシ決算】 アイネス、オービック、ゼンリン (1月29日) | |
注目 |
★本日の【サプライズ決算】続報 (01月29日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 58 銘柄 下抜け= 91 銘柄 (1月28日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 63 銘柄 下抜け= 31 銘柄 (1月24日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 39 銘柄 下抜け= 60 銘柄 (1月21日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 236 銘柄 DC= 35 銘柄 (1月16日) | |
材料 |
電鉄株が軒並み堅調、全体下げ相場でディフェンシブの強み発揮 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 52 銘柄 下抜け= 60 銘柄 (1月8日) | |
材料 |
19年前半はトラック、鉄道に株価上昇余地 国内大手証券 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 886 銘柄 売り= 7 銘柄 (1月7日) | |
特集 |
新年3大テーマ (1) 新時代幕開け、「改元」に景気浮揚の期待感 <株探トップ特集> |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
