38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 9 銘柄 売り= 386 銘柄 (6月27日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (6月20日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 200 銘柄 売り= 93 銘柄 (6月19日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 9 銘柄 売り= 138 銘柄 (6月12日) | |
FNews |
JR東日本、14年度の新幹線輸送量は1%増と3年連続最高を見込む。訪日客増などで。 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (6月9日) | |
材料 |
日本電設工業---2014年3月期は売上・利益ともに過去最高更新、2015年3月期中計目標を前倒し達成 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 80 銘柄 売り= 62 銘柄 (6月6日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (6月4日) | |
FNews |
JR東日本、訪日外国人向け事業で日航と提携。日航台湾子会社に出資、商品大幅増。 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |