開示 |
[Delayed]Consolidated Financial Statements First Three Quarters of the Fiscal Year Ending March 31, 2022 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 45 銘柄 DC= 228 銘柄 (2月25日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 63 銘柄 下抜け= 166 銘柄 (2月24日) | |
特集 |
空運・陸運は復活するのか、海運は走り続けるのか | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 31 銘柄 売り= 190 銘柄 (2月22日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 70 銘柄 売り= 388 銘柄 (2月21日) | |
特集 |
入国制限の緩和観測も追い風、業績回復機運の「鉄道株」は株高発進へ <株探トップ特集> | |
決算 |
東急、今期経常を22%上方修正 | |
開示 |
[Summary]Consolidated Financial Statements First Three Quarters of the Fiscal Year Ending March 31, 2022 | |
開示 |
Summary of Results for the First Three Quarters of FY2021 | |
開示 |
2021年度 第3四半期 決算概況資料 | |
開示 |
2022年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結) | |
注目 |
★本日の【イチオシ決算】 タカトリ、ホンダ、凸版 (2月9日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 39 銘柄 下抜け= 8 銘柄 (2月8日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 282 銘柄 DC= 16 銘柄 (2月4日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |